UNITED ARROWSの「PAPER」カタログサイトの制作を担当しました。
従来のカタログサイトのように商品を前面に押しだすのではなく、あくまでも「読み物」としてユーザが記事を読みやすい形に新聞形式の紙カタログをWEBで再構築しました。
商品の一覧性を維持しつつ読み物としてもきちんと読めるUIがコンセプトです。
Produce & Direction: Hiroshi Kamasawa
Client
UNITED ARROWS
UNITED ARROWSの「PAPER」カタログサイトの制作を担当しました。
従来のカタログサイトのように商品を前面に押しだすのではなく、あくまでも「読み物」としてユーザが記事を読みやすい形に新聞形式の紙カタログをWEBで再構築しました。
商品の一覧性を維持しつつ読み物としてもきちんと読めるUIがコンセプトです。
Produce & Direction: Hiroshi Kamasawa
Client
UNITED ARROWS