nano・universe

リニューアル2017

nano・universe

2017年、nano・universeが公式オンラインストア・コーポレートサイト・公式アプリ・CRMサイトのリニューアルを行い、UI設計 / デザイン / フロントエンドをハイジ・インターフェイスが担当しました。ブランドイメージ刷新のため、これまであまり使用して来なかったトーンでの提案をしています。

DATE

2017

CLIENT

nano・universe

FEATURE 01

nano・universe ONLINE STORE

ユーザとの接点の中心となる公式オンラインストアで、ブランドロゴ変更に伴いデザインリニューアルを行いました。ウッドや金属のイメージで作っていた世界を白とグレーの世界へ、大規模なリニューアルを実施しました。

FEATURE 02

nano・universe CORPORATE SITE

コーポレートサイトも刷新しました。ロゴ変更に伴い、UIの再設計とともに使用する写真も新たに提案を重ね、ビジュアルアイデンティティの再構築を行なっています。

FEATURE 03

nano・universe Official App

アプリでは、従来の会員機能やチェックインに加えて、ショッピング機能やランキング、お気に入り商品の通知機能など様々な機能を追加しました。
[こちら]からアプリをダウンロードできます。

nano・universeの新しいショッピング体験をお楽しみ下さい。

FEATURE 04

nano・universe MEMBERS

CRMサイト「nano・universe MEMBERS」も、名前とともにコーポレートサイトやオンラインストア、アプリと統一したデザインにリニューアルしました。
https://crew.nanouniverse.jp/ja

CREDIT

[ ONLINE STORE ]
Direction:Takahiro Nagao
Design:Yui Tonegawa
Development:Michifumi Katsumata

[ CORPORATE SITE ]
Direction:Takahiro Nagao
Design:Yui Tonegawa

[ APP ]
Produce : Yasushi Senda
Assistant Design : Miyu Honda, Yuka Miura

[ MEMBERS ]
Produce : Takahiro Nagao
Direction : Kohei Takamiya
Design : Yuka Miura
Assistant Design : Haruka Funabiki

TAG

TOP

>

PROJECTS

>

nano・universeリニューアル2017